日向すずの経験人数は?被害内容は何をされたかを調査

人物

元アイドルでYouTuberの日向すずさんは、とても可愛らしいルックスと抜群のスタイルで多くのファンを魅了しています。

かなり多くのファンを持つ日向すずさんですが、なんと事件の被害者としてその被害について訴訟を起こしたことで話題を集めています。

日向すずさんが一体どんな被害を受けて訴訟を起こしたのか、さらには何をされたのかがきになりますよね。

今回は、日向すずの経験人数は?被害内容は何をされたかを調査について解説します。

日向すずのプロフィールと経歴


【名前】:日向すず (本名:あべゆりな)
【生年月日】:1993年12月15日
【年齢】:28歳(2022年12月現在)
【血液型】:O型
【出身地】:千葉県
【出身大学】:不明
【身長】:150cm
【体重】:不明
【所属事務所】:株式会社BitStar

日向すずさんは元アイドルのYouTuberで、その可愛さからYouTubeだけでなくInstagramでも多くのフォロワーがいる人気イフルエンサーです。

日向すずさんは、DJやモデルとしても活躍していて、2013年からアイドルグループ「プティパ -petit pas!-」に所属していました。

2016年にグループを解散すると、その後ロックバンド「ストロベリー症候群」でベーシストとして活躍していました。

その後の2017年にはソロ活動として、ロックプロジェクトThe LunaBell(ザ・ルナベル)のボーカルを務めるなど、様々な活動をされています。

なかなか素性を明らかにすることが無い日向さんですが、私立の中学から大学までストレートで進んできたことを公言していました。

また、アパレルブランド「KRY」を立ち上げると、日向すずさんプロデュースの服も販売されており、多くの女性から人気を博しています。

マルチな活躍を見せる日向すずさんですが、2018年7月31日からYouTubeチャンネル“おすずちゃんねる”をスタートさせます。

もともと可愛らしい日向すずさんのちゃんねるは、多くの人の目を引き登録者数をどんどん上げていきました。

2019年には、おすずちゃんねる内で日向すずさん自身がシングルマザーであり、息子がいることを語りさらに多くの注目を集めました。

その後2020年には、日向すずさんと元吉本芸人であるTKエンターテイナーさんとのカップルYouTuberとして“きゅっぽんちゃんねる”へと名称を変更しています。

カップルの日常や、時おり話す息子のことなど、飾らない日向すずさんと優しい雰囲気のTKエンターテイナーさんの様子が人気を呼び、2022年1月には30万人もの登録者数を誇っています。

さらに日向すずさんは自身の整形を公表しているなど、何事も隠さずに語る姿は、多くのファンを魅了しています。

日向すずの経験人数は?


元アイドルでYouTuber、さらには実業家のシングルマザーと、とてもすごい肩書を持つ日向すずさんですが、かなりモテていたようで、元カレの情報など多くの見られます。

そうなると気になるのが日向すずさんの経験人数ではないでしょうか?

これまでに何人の方とお付き合いをしていたのかなど調べてみましたが、その詳細はわかりませんでした。

さらに2020年頃に配信していた動画では、経験人数に関して語るシーンがあったそうですが、そこでも言葉を濁しながら秘密にしていたそうです。

これだけ可愛い日向すずさんですから、かなりモテていたんじゃないかと考えると、それなりの経験人数はいそうですよね。

日向すずの被害内容は?


幅広い活躍を見せている日向すずさんですが、2022年12月3日に公開された動画の中で、オイルマッサージ店で〇的被害を受けたことを告白していました。

かなりショッキングな内容ですが、お付き合いをされているTKエンターテイナーさんの勧めにより、警察に被害届を出したそうです。

その後2022年12月13日に公開された動画によれば、そのマッサージ店での〇的被害について訴訟を起こし、裁判の結果マッサージ師に懲役3年、執行猶予4年が言い渡されたようです。

動画の中で、1年以上もの間捜査されていたことや、気持ちの整理がついたという発言から、この被害は1年以上前の事件だったことがわかりました。

被害を受けてかなりショックを受けていた日向すずさんですが、1年以上も変わらない笑顔をYouTubeで見せてくれていたことに、プロ根性を感じました。

日向すずは何をされた?


2022年12月3日に公開された動画で〇的被害を受けていたことを告白した日向すずさんですが、実際何をされたのか気になりますよね。

日向すずさんは、初めて訪れたマッサージ店で全身のオイルマッサージを受けたといいます。

日向すずさんははカーテンで仕切られた部屋の中で、施術師の男性と2人きりの状態でマッサージを受けたそうです。

日向すずさんは、紙のブラとショーツだけというほとんど裸のような格好ながらも、最初は「上手だな」と感じ、さらにはアドバイスも受けながらマッサージを楽しんでいたそうです。

ところがだんだん触るところが際どくなり、会話もなくなって、声も猫なで声になっていくと、その男性の手がパ〇ツの中に入り、指が入るか入らないかぐらいのラインのところをずっとグリグリ押されていたというのです。

加えて日向すずさんは、生理中のためタンポンを使用していたのですが、男性はそこを強く押すなどもしてきたそうです。

さらに酷いことに明らかにおかしい動きもあった上、顔にタオルを掛けられていた状態でその男性の〇部を触らされたといいます。

マッサージという名目でかなり好き放題していたかなり非道な施術師だったようで、日向すずさんもかなりショックを受けたんじゃないでしょうか。

まとめ


人気YouTuberである日向すずさんについて、日向すずの経験人数は?被害内容は何をされたかを調査について解説しました。

カップルYouTuberとして人気がある日向すずさんですが、あまりに生々しい〇的被害を受けていたことを告白したことはかなり衝撃的でした。

それでもその被害に負けることなく堂々と告白した日向すずさんの勇気は、同じような被害を受けている女性に勇気を与える行動だったのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました