爛々(芸人)はいじめをしていた?年齢や身長も調査

人物

今大注目の爛々さんは吉本興業所属の女性2人組のお笑いコンビです。

 

関西を中心に活動していますが、最近は全国の区域の番組にも出演するようになり、世間から注目を集まっています。

 

大国麗さんと相方の萌々(もも)さんは、NSC(吉本総合芸能学院)で出会いました。

 

NSCは卒業ライブがあって、その時に2人ともそれぞれの相方に逃げられ、すぐに二人組のコンビを組むことになったそうです。

 

そして、卒業ライブで準備もしないで、いきなり本番で舞台に上がったにもかかわらず、見事に準優勝を手に入れてしまったのです。

 

それがきっかけで正式にコンビの始まりとなりました。

爛々(芸人)のプロフィール


 本 名:寺中萌々(てらなかもも)

芸 名:萌々(もも)

コンビ名:爛々(らんらん)

生年月日:1997年11月28日

年 齢:25歳(2022年時点)

身 長:158㎝

体 重:50㎏

血液型:o型

出身地:大阪府

高 校:大阪市扇町総合高等学校

結成年:2017年

活動時期:2016年-

芸 種:漫才

担 当:ボケ・立ち位置左・ネタ作成

趣 味:絵を描くこと・買い物・人間観察・人生相談にのる・旅行へ行く・独り言・映画をみること

特 技:鯛をさばけること・その人のイメージを以外で絵に描けること

出 身:NSC大阪校39期

旧コンビ名:ぴーひゃら(萌々)

所属事務:吉本興業

 

NSC39期で出会った爛々のお二人。お互いの二人組が解散したことがきっかけで作り上げました。

 

NSC大阪校39期を次席(第2位)で卒業し、よしもとお笑い劇場など大阪を中心に活動中です。

 

お笑いのスタイルはめちゃくちゃな関西弁のしゃべくり漫才が持ち味です。

 

外見も良く話す力もあるので、全国区での注目が期待されています。

 

M-1グランプリ

・2017年M-1グランプリ」:3回戦進出

・2018年「M-1グランプリ」:3回戦進出

・2019年「M-1グランプリ」:3回戦進出

・2019年「女芸人No.1決定戦 THE W」:準決勝進出

・2020年「女芸人No.1決定戦 THE W」:準決勝進出

・2021年「NHK上方漫才コンテスト」:本選出場

 

女芸人No.1決定戦 THE W

・2019年 – 準決勝進出

・2020年 – 準決勝進出

・2021年 – 準決勝進出

・2022年 – 決勝進出

爛々(芸人)の年齢


 爛々は女性2人のコンビ名でボンバーヘッドの萌々さんと可愛らしい雰囲気の大国麗さんと比べた時に全く違う雰囲気の感じです。

 

萌々さんの年齢25歳(2022年時点)・大国麗さんの年齢32歳(2022年10月時点)と7歳年上で、それなりに歳の差があるコンビ芸人です。

 

高校1年生の頃から女子同士でコンビを作り上げていました。

 

高校3年生の夏には本格的に芸能活動を始めて、そのときのコンビでNSCに入学しています。

 

コンビ名は「ぴーひゃら」でした。

 

2016年10月8日に開かれた「よしもとNSC学園祭2016」のNSC39期生ネタバトル「この秋1番オモロイのは誰だ⁉」にぴーひゃらとして出演をしたら、1位に選ばれています。

 

2016年12月に「ぴーひゃら」は解散したのです。

爛々(芸人)の身長


 相方の大国麗さんが身長150㎝でとても小さいこともあり、萌々さんの身長が158㎝なので大きく見えるのです。

 

2人の身長は8㎝の差があります。

 

日本人の女性の平均身長は158㎝です。

 

萌々さんの身長が大きいのではなく、大国麗さんの身長が低いという事が分かります。

 

萌々さんは高い靴をはいていることが多いので、大国麗さんがとても小さく見えてしまいます。

爛々(芸人)はいじめをしていた?


 爛々をインターネット検索すると「プリマ旦那・野村」と出てくるのは何故でしょうか?

 

調べてみますと、「つまずく夜は」という番組で野村さんがいじめについて話していたようです。

 

小学校時代に教師から激しいいじめを受けていて、中学に上がっても人間関係はうまくいかなかったそうです。

 

高校でも誰とも話さずに過ごす毎日でしたが、NSCに入った友達のために漫才の台本を書いたことから、芸人の道が開いたそうです。

 

爛々との関係は見つかりませんでした。

 

萌々さんが「学生時代にいじめをしていた」という書き込みがインターネット掲示板にあったそうです。

 

いじめの事実や被害者の証言などはないので、萌々(もも)さんが、いじめをしていたと信じて疑わない情報はありませんでした。

 

確かに萌々さんは、芸歴はまだ浅いですが、ベテランのような22歳とは思えないところがあります。

 

漫才スタイルも大阪の関西弁の激しい掛け合いが特徴です。

 

ファッションも強い女性を演技していることもありますので、疑った見方をすれば、いじめをしていそうな女性と思われるかもしれません。

まとめ


 爛々に関するいじめの情報はありませんでした。

 

プリマ旦那(元:令和喜みな実)の野村さんのいじめは、本当の昔の話でした。

 

芸人として人気が出れば出るほど、変な噂や昔の話が出回ってしまいます。

 

悪い噂は気にしないで、今から後の活動を頑張ってほしいです。

タイトルとURLをコピーしました