大河内志保の再婚相手は?実家と今現在2022も調査

人物

モデル・タレントとして活躍している大河志保さん!

 

元旦那の新庄剛志さんとの結婚生活きっかけで、食治料理家になりました。

 

大河内志保は、日本とイタリアの調理師免許を持っていますので、健康についてもとても勉強しています。

 

プロ野球日本ハムファイターズの新しい監督になり、テレビなどを騒がせている新庄剛志さんの

元お嫁さんでもあります。

大河内志保のプロフィール


 名 前:大河内志保(おおこうち・しほ)

出身地:東京都

生年月日:1971年10月31日

年 齢:51歳(2022年12月時点)

身 長:168cm

星 座:さそり座

血 液:O型

小学校:横浜市立不動丸小学校

中学校:神奈川県立瀬谷西高等学校・普通科

職 業:モデル・グラビア・ タレント・デトックス料理研究家

事務所:アワーソングスクリエイティブ

 

出身地は東京都なのですが、出身小学校は神奈川県の『横浜市立不動丸小学校』です。

 

小学校の入学する前か後に神奈川県に引っ越している可能性が高いです。

 

高校卒業後19歳の時にスカウトされて、芸能活動をスタートしているので、

大学には進んでいません。

 

1993年の2人が21歳の時に熱愛がばれて、新庄選手は簡単に交際を認めています。

 

2人は7年間の交際期間がたって、2000年12月27日に結婚しました。

 

大河内志保さんは結婚をきっかけに、芸能活動を休みます。

 

ちなみに、大河内志保さんは新庄剛志さんの1つ年上になります。

 

2002年~2003年まで、新庄剛志さんがメジャーリーグに挑戦した時には一緒にアメリカに行って、自分の持っている力で支えました。

 

大河志保さんの支えたおかげで、新庄選手は2002年に日本人で初めて野球のメジャーリーグベースボール(MLB)における優勝決定戦への出場を叶えます。

 

2人の離婚はケンカ別れではなくて、距離感が離れていた事が原因だったみたいです。

 

大河志保さんは、夫のマネージメントも担当していましたが、アメリカから帰ってきた新庄さんはプロのマネージャーにマネージメントをお願いするようになります。

 

この頃から大河志保さんは、夫と少しづつ距離が離れていってしまうように感じたのですが、

離婚は全く考えていなかったそうです。

 

2006年に「バリ島に住みたいから離婚して欲しい」というメールが志保さんに送られてきた

メールがきっかけで2人は離婚することになります。

 

2007年12月28日に離婚した事を、その時の新庄さんの公式サイトで姓名をならべて発表しました。

大河内志保の若い頃は?


大河内志保さんは、1990年の19歳の芸能界始めて出た年に、美しい顔がすぐに認められ、

日本航空のキャンペーンガールを務めました。

 

1992年にはクラリオンガールに選ばれ、名前を上げて有名人の仲間入りになります。

その後、雑誌のグラビア印刷・写真集だけでなく、テレビにも出演するようになりました。

 

モデルとして「美STORY」などの雑誌で活躍していました。

 

大河志保さんは、1990年に芸能界に入り、1992年には人気芸能人への関門と言われていた

クラリオンガールに選び出されます。

大河内志保の今現在2022


 食治料理とは、治すための食事で、新庄監督と結婚していたときに夫を支えるために裏方の長い間の経験が自分の能力を活用しているのです。

 

大河志保さんは、イタリアソムリエ・調理免許(日本・イタリア)・介護士2級・細胞環境デザイン学上級の資格を持っています。

 

すべて、体の健康に関するための資格で、食治料理家として「食」・「美」・「健康」の関係を

はっきりして続けているとのことです。

 

大河内志保さんは、トップアスリートである元夫・新庄剛志さんを「食」で支えた15年の経験・自分の持っている能力を現在は「食治(しょくち)料理家」として活躍しています。

 

大河内さんは予防医学の専門家から、メジャーリーグで役に立つ選手の食事の管理を勉強

「食べ物」を治療であり、トレーニングの一部分であると考えていているのです。

 

薬でなく自然にある食べ物で体をよくする方法を考えています。

 

15年間、新庄監督一人を支えてきたことで「今から後は多くの人に喜んでもらえるような人になりたい」と思い食治料理家に進んでいます。

大河内志保と再婚相手は?


 大河内志保さんは、再婚していることを発表していません。

 

彼氏がいるということも発表していませんでした。

 

これだけの美人だったら、近づく人はたくさんいると思いますが、プライベートなことは

分からないのです。

 

大河内志保さんが新庄剛志さんと離婚した後、付き合っている人はいるのか調べたのですが分かりませんでした。

 

本人から発表していないのですが、川崎麻世さんとの関係が噂になっています。

まとめ

 ・大河志保さんの子供はいない

・大河志保さんの現在の職業デトックス料理研究家!

・大河志保さんは若いころも美人!

・大河志保さんの元新庄剛志が「シンソウ坂上」で離婚について発表!

 

大河内志保さんは、昔から変わらないで若くて、とてもキレイでスタイルがいいですが、その理由は食事も関係あるのです。

 

これからも、たくさんテレビに出て、美味しく食べて病気を治す料理を紹介して欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました