大河内奈々子の若い頃は?今現在2022と新庄との関係も

人物

女優の大河内奈々子は、モデルの仕事を15歳でデビューしてから今年で芸能生活30年となるのです。

 

実は現在、女優だけでなく、フラワースタイリストとしてオンラインフラワーショップ「blooom」を立ち上げて実業家として活動しているのです。

 
また中学生の一人息子を持つ母でもあります。

大河内奈々子のプロフィール


名 前:大河内 奈々子(おおかわうち ななこ)

ニックネーム:宅間奈々子

誕生日:1977年6月5日

年 齢:45歳(2022年現時点)

身 長:168㎝

出身地:東京都葛飾区

星 座:ふたご座

血液型:A型

職 業:女優

趣 味:読書・映画

特 技:書道・華道・料理

所属事務:HONEST

 

15歳の時に『セブンティーン』(株式会社集英社)の専属モデルとなる。

CM、ドラマ、映画出演を繰り返して、2004年、『牡丹と薔薇』で一休み。

 

翌年には、ドラマ『新キッズウォー』において生稲晃子さんに代わり、主人公の大月かおり役で出演します。

 

2006年11月27日に俳優・脚本家の宅間孝行と結婚を発表。

2008年3月16日に妊娠4か月になったことを発表、同年9月4日に第一子となる男の子を出産。

2010年5月にブログを始める。

2012年5月7日、宅間孝行さんと離婚。

2014年8月8日、一般男性の4歳年下のジムのインストラクターと再婚。

2015年からはフラワースタイリストとしても活動する。

2019年末、オンラインフラワーショップ「blooom」(ブルーム)を立ち上げる

大河内奈々子の若い頃は?


女優としてとてもドラマ・バラエティー番組で毎日のようにテレビに出ていました。

2000年最初でありましたが、最近は大河内奈々子さんが衰えてしてしまったという話があるようです。

 

ちょうど宅間孝行さんと離婚した一年後から騒がれていますが、とてもガリガリにやせ細っているように見えます。

 

離婚が大きな原因となっているかは分かりませんが「神経性やせ症」にかかっていたのではないかという話もあります。

 

拒食症はストレスが多すぎる特に女性に起こりやすい病気で、このころ環境の大きく変わった状態などでとても苦労されていたのかもしれません。

 

しかし現在は努力して乗り越えて、体も元に戻ってきているそうです。

 

また、ある時テレビに出る事が減っていた大河内奈々子さんですが、また2016年頃から少しずつですがテレビでも観るようになってきました。

 

2014年8月に自分のブログでは4歳下の一般の男性と再婚を発表して幸せな生活を送っている大河内奈々子さん。

 

とても苦しい時代を乗り越えて掴んだ幸せを今度は離さずにしっかりと掴んで欲しいです。

大河内奈々子の今現在2022


大河内奈々子さんは現在フラワースタイリストとして2015年から活躍されています!

 

ウェディングやジュエリーショップ、イベントの挙式会場や披露宴会場を飾るお花を手掛けています。

百貨店やモールでの仕事場では人気らしいです。

 

また、webサイトショップ「blooom」さんでインターネットで売られています。

 

住まいは葉山という事で、大河内奈々子さんのブログでは周りの様子が時々公開されています。

 

大河内奈々子さんの再婚相手の旦那(柏木星詩さん)インストラクターらしく、体系のいい人です。

大河内奈々子さんのブログにはあまり登場されていませんが、『爆報THEフライデー』にも夫婦揃って登場しました。

 

息子の寅之輔くんが柏木星詩さんを「お父さん」と呼んだので再婚を決めたそうです。

 

子供は大河内奈々子さんが育てていて、現在中学2年生!!

 

背丈も大河内奈々子さんをもうすぐ追い抜いてしまいそうです!息子の寅之輔くんは、中学校受験している様子も大河内奈々子さんのブログに綴られていました!

 

またそのブログ内では、お花のお仕事や美容、葉山周辺の情報など、大河内奈々子さんのライフスタイルが感じ取ることができる内容です。

 

女優としての仕事とは距離を置かれていたのですが、その機会にお花の勉強をしてフラワースタイリストとして活躍!

 

2021年には『拝啓、永田町』で久しぶりに女優復帰!

 

今から後、ドラマや映画、雑誌で大河内奈々子さんの姿を観る事が増えてくるかもしれません!

大河内奈々子と新庄との関係は?


大河内奈々子さんの検索ワードに、元プロ野球選手の新庄剛さんの名前があがります。

 

新庄剛志さんの元嫁の名前が大河内志保さんで、大河内奈々子さんと名前が似ているため勘違いされたり、大河内志保さんとの姉妹の関係が噂されたりしたようです。

 

大河内奈々子さんは新庄剛志選手(42歳)の奥さんの大河内志保さん(42歳)と苗字が一緒なので姉妹と間違われるそうです。

まったく関係はないようです。

まとめ


大河内奈々子さんは昔、とても痩せていたのですが病気ではありません。

 

俳優・脚本家の宅間孝行さんと離婚した後、一般男性の柏木星詩さんインストラクターと

再婚しています。

 

現在は女優の仕事以外にも、フラワースタイリストとしても活躍しています。

タイトルとURLをコピーしました