ビビアンスー顔変わった?何してるか今現在2022

人物

90年代に一世を風靡し、紅白歌合戦にも出場したこともある「ブラックビスケッツ」が20年ぶりに限定復活することが発表されました。

それに伴いメンバーの一人で女優としても活躍されたビビアンスーさんが注目を集めています。

ブラックビスケッツとしての活動を休止して以降は出身地である台湾を中心に活躍されていたビビアンスーさん。

今回の復活を受けて日本でもビビアンスーさんに再び注目が集まっています。

そこで今回は、ビビアンスーさんについてその経歴や現在の様子についてまとめていきたいと思います。

これで今回ビビアンスーさんを始めて知った!という方もバッチリです!

ビビアンスーのプロフィール


まずは、ビビアンスーさんのプロフィールについてまとめてみます!

芸名:ビビアンスー

本名:徐若瑄(シュー・ルオシュエン)

出身地:台灣台北市大安区

生年月日:1975年3月19日

身長:160cm

デビュー:1990年

出身高校:国立台北商業専科学校附設高商補校

最終学歴:国立台北商業専科学校附設高商補校中退

所属事務所:リッツプロダクション

ビビアンスーさんのデビューは1990年で台湾のテレビ局が主催したイベント「台湾美少女芸能コンテスト」でグランプリを獲得しました。その後、女性アイドルグループ「少女隊」のメンバーとして台湾デビューを果たしました。

日本では95年から写真集の発売をきっかけに活動を開始します。

翌96年に当時の大人気バラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」(日本テレビ系)にレギュラー出演が決定し日本での知名度が急上昇します。

その名番組の中で結成されて音楽ユニットがブラックビスケッツです。

98年4月に発売された「タイミング~Timing~時機」が、200万枚の大ヒットを記録し、その年の第49回NHK紅白歌合戦にも出場を果たしました。

99年に番組を降板した後は活動の拠点を台湾に戻されています。

その後は台湾で芸能活動を継続し、また、14年に結婚、15年に長男を出産とプライベートでも充実した毎日を過ごされています。

 

ビビアンスーの夫旦那は?


お仕事では大忙しだったビビアンスーさんですが、プライベートでも2014年2月にフェイスブックで結婚を発表、そして2014年6月にバリ島で結婚式を挙げられました。

その際には日本からも多くの芸能人が招待者として出席したようで、親友である元モーニング娘の保田圭さんも出席された方のうちの1人のようです。

そんな結婚のお相手は、シンガポールの実業家の男性。

彼の務める会社はシンガポールの大手海運会社で旦那様はその会社で最高経営責任者を務められているそうです。

また、翌年の2015年には第一子となる男の子が誕生しています。

旦那様には前の奥様とも間にも2人娘さんがいるようなのですが、このお二人とも関係は良好なようで、家族5人での集合写真をSNSで仲睦まじい写真もSNSにアップされています。

ちなみに、息子さんのお名前は「ダルトン」君というそうでかなりのイケメンです!

娘さんも美女二人で家族写真は旦那様含め美男美女の家族写真となっています。

 

ビビアンスー顔変わった?


現在、47歳のビビアンスーさん。

注目されてる理由としては、その衰えない美貌は間違いなく外せないでしょう。

元々、可愛らしい顔立ちの彼女ですが、現在はさらにそこに大人の女性としての美しさも加わり、まるで女神のような美しさを披露してくれています。

その年齢を感じさせない美しさから一部のファンの間では「もしかして、整形しているのでは⁈」と整形の疑惑が出るほどです。

ただこの整形疑惑については本人が過去の発言で真っ向から否定しています。

この疑惑も元々はSNS上で「ビビアンスーの顔になりたい」というワードが流行したところから始まったとされており、整形してでもなりたいと人々に思われるような彼女のその美しさからきた噂なのではなかという意見が一般的なようです。

逆に言うと整形をせずにここまでの美貌を保てることの方が凄いですよね!

今回、20年ぶりに復活する、ブラックビスケッツのパフォーマンスでも久々の日本でどのような美しさを見せてくれるのか今から楽しみですね!

 

ビビアンスーが何してるか今現在2022


そんな大注目のビビアンスーさん現在でも台湾を拠点として、モデルや女優、歌手として幅広く活動されています。

日本のイベントなどでも出席するなど一時期は日本でも本格的に活動を再開させるのかと思われていましたが結果的に活動の中心は現在でも台湾のようです。

一方で2020年には日本の映画にも出演するなど日本との関係も大切にされているようです。

現在はこれらの芸能活動に加えて自身のブログやInstagramで子育ての様子なども積極手に発信しており息子さんとのツーショット写真や旦那様との写真を確認することができます。

 

まとめ


今回は、20年ぶりの復活が発表されたブラックビスケッツの元メンバーであるビビアンスーさんについてその経歴や、現在の様子などについてまとめてきました。

2015年の出産以降は子育ての為、芸能活動をセーブしていたようですが今回の復活がきっかけで日本での本格的な活動再開につながるかもしれませんね!

今後も彼女の活動には注目したいですね!

タイトルとURLをコピーしました