モンスターラブのリチの年齢や本名!本物予想を考察

テレビ番組

TBS系列で毎週水曜日に放送されている『水曜日のダウンタウン』で、クロちゃんの新企画「モンスターラブ」が2022年11月9日からスタートしました。

恋愛企画のため、バチェラーのパロディののようだと話題になりましたが、さらに偽物が紛れているいう人狼ゲームのような面白さも注目されています。

その恋愛企画に参加しているリチさんですが、ネットでは綺麗で大人っぽい雰囲気と、ときおり見せる可愛らしい笑顔が魅力的だと注目されています。

12月21日最終回を迎え、リチちゃんがクロちゃんと付き合うことが決定しました!ホントビックリですね!
 


 
今回は、モンスターラブのリチの本名や年齢、さらに本物か偽物の考察について解説します。

モンスターラブのリチの年齢や本名


モンスターラブは、クロちゃんのことが好きだと公言する美女9人が集められ、クロちゃんがその中の1人を選び愛を誓うという恋愛企画。

普通の恋愛企画かと思われますが、そこは水曜日のダウンタウンだけあって、実は9人の中で本当にクロちゃんのことが好きな女性は1人だけなんです。

クロちゃんのぶっ飛んだ行動と、さらに人狼ゲームさながらの様相に、ネットではすでに誰が本物なのかと考察が繰り広げられています。

その中に大人の雰囲気であふれるリチさんという参加者が、美人すぎると話題になっています。

そんなリチさんのプロフィールは、

【名前】:福田莉千(ふくだりち)
【生年月日】:1996年10月11日
【身長】:165cm
【職業】:熊本県PR大使
【血液型】:A型
【特技】:クラシックギター アナウンス
【学歴】:実践女子大学卒業

リチさんは2022年現在26歳で、本名は莉千という変わった名前だと判明し、番組内でのリチという名前も本当の名前ですね。

リチさんは地元熊本愛がとても強いことから、熊本県PR大使に任命されたようで、様々なSNSを通して熊本県の良さをアピールしています。

とても綺麗な方が大きな注目を集めていますが、その綺麗さは大学在学中から有名だったようで、大学のミスコンにエントリーしていたということが判明しました。

リチさんは熊本県出身ながらも、お父様の仕事の都合で東京にやってきたようで、その後実践女子大学に進学しています。

リチさんが進学した実践女子大学はいわゆるお嬢様学校として有名で、その歴史は古く、うつみ宮土理さんや宝塚の真琴つばささんなど有名な卒業生を輩出しています。

その実践女子大学で行われたミスコンに大学1年の時に出場しており、ファイナルにまで進んだほどで、その頃から美しさが際立っていたということですね。

その後、元々地元だった熊本県の素晴らしさをより多くの人に届けたいという気持ちから、熊本県のPR大使として活動を開始させました。

大学時代の写真を見てみると、その頃からとても綺麗で、その美しさは大学内に留まらず多くの人から注目を集めていたようです。

ともお綺麗なリチさんですが、現在観光大使以外にどのような仕事をしているのかまではわかりませんでしたが、モデルや女優としても活躍できそうなほどの美貌であることは間違いありません。

モンスターラブのリチは本物か予想考察


とても美しく視聴者にもファンがいるほどのリチさんですが、なによりも気になるのがクロちゃんのことを本当に好きなな本物なのかどうかですよね。

ミス実践コンテスト2015でファイナリストとなったリチさんですが、さすがにかなり容姿端麗な姿から「クロちゃんには似合わない」と言われるほどその存在が偽物じゃないかと疑問に持たれています。

観光大使として活躍していたこともあり、その当時からYouTubeの企画で演技をしたりカットモデルをしたりと芸能活動に似たことをしてきたリチさん。

そのことから考えると、リチさんは今後女優としての道を切り拓くための売名行為ではないかと考えています。

リチさんが19歳の時に、神奈川県公式のYouTube「かなちゃんTV」に出演しており、そこでナチュラルな演技を披露しています。

その頃からとても自然な演技をしていて、演技未経験とは思えないほどなので、大学時代から演技に興味があったのではないでしょうか。

さらに高校時代はフラダンス部に所属していたということで、表現することが好きで得意なのかもしれませんね。

リチさんが今後芸能界で活躍するために売名行為として、このモンスターラブの企画に参加した可能性も否定できません。

何よりもこんなに綺麗な人が、クロちゃんという強烈な存在を放つ芸人さんのことを本当に好きだということを信じたくない気持ちもありますよね。
 
【2021年12月21日 追記】
リチちゃんはクロちゃんが好きで、クロちゃんが最終的にリチちゃんを選ぶこととなりました!
 
想定外の展開でビックリですね!

まとめ


モンスターラブのリチさんについて、本名や年齢、さらには本物か偽物かについて解説しました。

とても綺麗でクロちゃんのお気に入りでもあるリチさんが、観光大使として活躍していたことやミスコンでファイナリストになったことが判明しました。

大学時代から綺麗なことがわかり、そのあまりにも綺麗な容姿からやはり売名行為ではないか?という声が多く上がっていることにも納得ですよね。

リチさんがどこまで残り、そして本物なのか偽物なのか、今後のモンスターラブの展開を楽しみに見ていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました