はる缶(下口谷はる珂)のwiki風プロフィール|結婚・彼氏・学歴を調査

人物

2023年1月24よる8時57分からTBS系列で放送される『マツコの知らない世界』に、他撮りマニアのはる缶こと下口谷はる珂さんが出演します。

はる缶(下口谷はる珂)さんは、ガジェット好き女子大生としても有名で、その可愛さも相まってYouTubeチャンネルはとても人気があります。

そんなはる缶(下口谷はる珂)さんですが、結婚や彼氏、学歴などプライベート情報が気になりますよね。

今回は、はる缶(下口谷はる珂)のwiki風プロフィール|結婚・彼氏・学歴を調査について解説します。

はる缶(下口谷はる珂)のwiki風プロフィール


『マツコの知らない世界』で他撮りの世界を紹介するはる缶(下口谷はる珂)さんですが、ガジェット好き女子としも人気があります。

そんな他撮りの世界を紹介するはる缶(下口谷はる珂)さんのプロフィールはこちらです。

【名前】:下口谷はる珂(しもぐちや はるか)
【あだ名】:はる缶
【生年月日】:7月1日
【年齢】:女子大生なので19歳~22歳
【出身地】:北海道

透き通るようなきれいな白い肌や大きな目など、とても可愛らしいはる缶(下口谷はる珂)さんですが、現役女子大生であり大のガジェット好きでも有名です。

そのガジェット好きか影響してか、はる缶(下口谷はる珂)さんは他撮りにハマっているようです。

そもそも他撮りとは?と思う方も多いと思いますが、他撮りは読んで字の如し“他人に撮影してもらう”ということを指します。

2023年は自撮りではなく他撮りが流行るとも言われており、その方法は他人に撮影してもらったり、三脚やシャッターリモコンを使用して撮影するスタイルです。

自撮りよりも自由度が高く、様々な角度から撮れることで、より自分を魅力的に魅せることができるのだそうです。

そんな他撮りにハマるはる缶(下口谷はる珂)さんですが、この下口谷はる珂という名前は本名だということで、とても珍しい名字ですよね。

この名字は北海道に多いらしく、そのことからはる缶さんは北海道出身ではないかと言われています。

肌がとても綺麗なので、北海道出身というのも納得してしまいますよね。

とても可愛らしいはる缶さんは、その可愛さからファッション雑誌や化粧品のイメージモデルも務められているようです。

さらにプロゲーミングチーム「VARREL(元DONUTS USG)」のストリーマーとしても活動していて、ゲーム配信もされていたようです。

可愛さだけでなく、その趣味の幅の広さもまた、はる缶(下口谷はる珂)さんの魅力の一つと言えますね。

はる缶(下口谷はる珂)は結婚してる?


とても可愛らしいはる缶(下口谷はる珂)さんですが、現在は現役女子大生ということで、結婚はされていません。

まだまだ若いはる缶さんですので、YouTuberやモデルの仕事など、自分自身の楽しさを十分に楽しむ時間を大切にしているようですね。

はる缶(下口谷はる珂)は彼氏いる?


YouTubeの動画を見てみると、はる缶(下口谷はる珂)さんは、見た目だけでなく声も可愛いことがわかります。

これだけ可愛ければ彼氏がいるのではないか?と気になってしまいますよね。

はる缶(下口谷はる珂)さんの彼氏情報を調べてみましたが、彼氏情報はどこにもなく、現在はいないようです。

2022年に行われたワールドカップも一人で観戦していたとツイートしていたことや、クリスマスを一人で過ごしているとツイートしていることから、彼氏はいない可能性が高いです。

ですがこれだけ可愛ければ、彼氏がいてもおかしくないですので、彼氏の存在を隠している可能性も考えられますよね。

はる缶(下口谷はる珂)の学歴は?


他撮りに1日8時間も費やすというはる缶(下口谷はる珂)さんですが、高校や大学などの学歴もとても気になりますよね。

はる缶さんの学歴について調べてみましたが、公表している情報がなく、出身高校がどこなのかはわかりませんでした。

おそらく出身地の北海道の高校を出ているのではないでしょうか。

そして気になる大学ですが、こちらも公表している情報がないため、どこの大学に通っているのかはわかりませんでした。

ネットで検索をしてみると“大妻女子大学”が頻繁に名前があがっていますが、確固たる証拠があるわけではないので、噂なのかもしれません。

ですが、何もないところに噂は立たないと言われているように、大妻女子大学に通っている可能性も否定できませんよね。

まとめ


今回は、はる缶(下口谷はる珂)のwiki風プロフィール|結婚・彼氏・学歴を調査につい解説しました。

とてもかわいいルックスと声で繰り広げられるガジェットの紹介YouTubeチャンネルは、多くの方からの指示を集めています。

さらにファッションモデルやイメージモデルなどの多岐にわたる活躍で、多くの人を虜にする魅力がありますよね。

そんなはる缶(下口谷はる珂)さんが『マツコの知らない世界』でどのようなガジェットや他撮りについて語ってくれるのかとても楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました