北島裕也(えすぺゆき)のwiki風プロフィール|結婚・学歴を調査

人物

2023年1月24日よる8時57分からTBS系列で放送される『マツコの知らない世界』に、えすぺゆきの通称で知られる北島裕也さんが出演します。

北島裕也(えすぺゆき)さんはゲレンデリゾートをこよなく愛し、雪上カメラマンとして映える写真や動画撮影などを行っています。

ゲレンデリゾートだけではなく、ラーメンなどのグルメも紹介するYouTubeチャンネルは多くの方からの支持されています。

今回は、北島裕也(えすぺゆき)のwiki風プロフィール|結婚・学歴を調査について解説します。

北島裕也(えすぺゆき)のwiki風プロフィール


ゲレンデリゾートマニアの北島裕也(えすぺゆき)さんは、雪上カメラマンとしてゲレンデリゾートの良さをYouTubeなどで発信しています。

さらに北島裕也さんご自身もスキーを滑りながら撮影する動画は、とても躍動感があり人気を博しています。

そんな北島裕也さんのプロフィールはこちらです。

【名前】:北島裕也(きたじまゆうや)
【生年月日】:1986年
【出身地】:東京都
【趣味】:ゲレンデリゾート巡り、ゲレンデのご飯(ゲレ食)
【特技】:スキー
【職業】:映像クリエイター、雪上カメラマン、ゲレンデYouTuber

北島裕也さんは1986年に生まれたということで、2023年1月現在は36歳か37歳の年齢です。

北島裕也さんは学生時代はとても根暗で、いわゆる陰キャだったようで、あまり外に出ないまさにインドア派だったようです。

あまり外出しなかったという北島裕也さんは、20歳の時には体重が160kgもあったそうで、その体型もあってあまり目立つタイプではなかったようです。

そんな北島裕也さんですが、21歳のときにラーメンにドはまりしたようで、食べ歩きが趣味となったことで外出する機会や歩く頻度が増えたため、体重が120kgまで落ちたそうです。

ラーメンのために歩き回って痩せるという、とても面白いエピソードですよね。

そんな北島裕也さんですが、学校を卒業したあとには上場一部企業に入社したそうで、サラリーマン時代には同年代の中でも上位数%しかいないと言われる年収があったそうです。

20代で数%の人しかいないといえば、やはり年収は大台の1000万円超えと予想され、かなりの有名企業に入社した優秀な方だとわかりますね。

かなり高収入の仕事をしていた北島裕也さんですが、25歳の時にゲレンデリゾートとスキー、そして雪上撮影にはまったと言います。

どんどんゲレンデリゾートの魅力にはまっていった北島裕也さんは、仕事そっちのけでスキー場での撮影に没頭したため、仕事を休みがちになり、退職を決意したそうです。

現在では雪上カメラマンとしてゲレンデでの様子や、さらにゲレ食と言われるスキー場のグルメ情報、さらには大好きなラーメン情報など、様々な内容のYouTubeを配信しています。

もとから大きな体の北島裕也さんは、YouTubeでも美味しそうにご飯を食べる姿がとても人気で、多くのファンを獲得しています。

北島裕也(えすぺゆき)は結婚している?


雪上カメラマンとして活躍する北島裕也(えすぺゆき)さんですが、結婚しているのかとても気になりますよね。

北島裕也さんが結婚されているのか調べてみましたが、どこにも情報はなく、2023年現在は独身の可能性が高いです。

日本各地のゲレンデリゾートを飛び回り、その様子を撮影していたり、好きなものを食べたりととても自由な北島裕也さんは、今はそちらが何よりも楽しく感じているのかもしれませんね。

北島裕也(えすぺゆき)の学歴は?出身高校は?


25歳から始めたスキーだといいますが、その腕前はかなりのもので、YouTubeチャンネルでは躍動感のある動画をいくつも公開しています。

スキーや撮影技術の高さや、一部上場企業入社していた経験などから、かなり頭のいい方なのではないかと思われます。

そんな北島裕也さんの学歴や出身高校を調べてみましたが、公表されておらず、どの大学なのかどこの高校なのかはわかりませんでした。

ですが北島裕也さんの過去のTwitterから中学は“御三家”、高校は渋谷や新宿に近くプールのない高校、その後大学は推薦で大学院まで進んでいるという情報がありました。

中学については多少分かりづらい表現をしていましたが、御三家というワードから、東京にある開成中学校と麻布中学校、そして武蔵高等学校中学校の3校のいずれかの可能性が高いです。

かなり優秀なことがわかりますが、その後も大学院に進み大企業に入るなど、とても優秀な方だったようですね。

北島裕也(えすぺゆき)のまとめ


今回は、北島裕也(えすぺゆき)のwiki風プロフィール|結婚・学歴を調査について解説しました。

ゲレンデリゾートにはまり、雪上カメラマンとして活躍しているようで、その動画はとても見ごたえのあるものばかりです。

そしてなにより、愛嬌のある笑顔や毎回大盛りご飯を食べる動画なども人気で、とても愛らしい方ですね。

そんな北島裕也かんが、1月24日に方法される『マツコの知らない世界』でどのような話を聞かせてくれるのか、とても楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました