矢口真里の不貞行為とは?もと旦那は誰かを調査

人物

元モーニング娘。のメンバーとして活躍し、タレントとしてさまざまなバラエティ番組にも出演していた矢口真里さん。

元旦那さんと離婚した当時、矢口真里さんの不貞行為が話題なっていましたが、何が起こったのか気になる人もいるのではないでしょうか。

そこで、矢口真里さんの不貞行為とは何なのか、元旦那さんは誰なのかについても調査しました。

矢口真里のプロフィールと経歴


名前:矢口 真里(やぐち まり)
生年月日:1983年1月20日
年齢:39歳(2023年1月現在)
出身地:神奈川県
所属事務所:アップフロントクリエイト

矢口真里さんは1983年1月20日に生まれ、神奈川県で育ちました。

中学3年生のときに『モーニング娘。第2期オーディション』に参加すると、1998年5月に保田圭さんと市井紗耶香さんとともに、2期メンバーとしてモーニング娘。に加入。

同年10月に石黒彩さん、飯田圭織さんとグループ内ユニット『タンポポ』を結成しました。

同年12月31日にはモーニング娘。として第40回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞すると、同時に『NHK紅白歌合戦』に初出場を果たします。

『LOVEマシーン』や『恋愛レボリューション21』などが大ヒットし、モーニング娘。は国民的アイドルとして認知されるようになりました。

その後もモーニング娘。のメンバーとして活躍した矢口真里さんは、2005年1月30日に飯田圭織さんがグループ卒業したことにより、3代目リーダーに就任します。

しかし、同年4月14日に熱愛報道が出ると、矢口真里さんはモーニング娘。からの電撃脱退を発表。

グループ脱退後は『クイズ!ヘキサゴンII』や『ヒルナンデス!』など、バラエティ番組に出演して活躍していました。

矢口真里の不貞行為とは?


矢口真里さんは2013年5月下旬に、女性週刊誌『女性セブン』及び『週刊女性』で不倫報道が出て、当時かなり話題になりました。

男性モデルを自宅に連れ込み、23日朝に帰ってきた中村さんとその男性が寝室で鉢合わせてしまったという。
引用:https://www.j-cast.com/2013/05/21175571.html?p=all

報道によると、2013年2月に矢口真里さんが自宅に元モデルの男性を連れ込み、そこに元旦那さんが帰宅してきて不倫男性と鉢合わせしてしまったそうです。

お相手は梅田賢三(うめだ けんぞう)さん。

矢口真里さんは2月22日に行われた飲み会で、同席していた梅田賢三さんを自宅にお持ち帰りしたと報じられています。

23日の朝、帰宅した中村が目にしたのは男女がコトを終えた後としか思えない寝室で怒りに震え、矢口はただ呆然。梅田はとっさに裸のままクローゼットに隠れたが、すぐに見つかりその場で土下座させられたうえ、証拠の写メも撮影されたという。
引用:https://npn.co.jp/article/detail/85764634/

その後所属事務所にもバレてしまった矢口真里さんは、不倫したことを認めつつ、「夫からDVを受けていて耐えられなかった」と発言しています。

情報によると、元旦那さんが地方での仕事で自宅にいないとき、矢口真里さんはよく別の男性と遊んでいたそうです。

矢口真里のもと旦那は誰


矢口真里さんの元旦那さんは、イケメン俳優の中村昌也さんです。

名前:中村 昌也(なかむら まさや)
生年月日:1986年4月30日
年齢:36歳(2023年1月現在)
出身地:大阪府大阪市淀川区
身長:192cm
血液型:B型
所属事務所:ワタナベエンターテイメント

矢口真里さんと中村昌也さんは、2012年5月22日に結婚を発表。

中村昌也さんの身長は192cmで、矢口真里さんの身長は144cm、当時は身長差カップルということもありかなり話題になっていました。

しかし、不倫報道後の2013年5月30日に、矢口真里さんと中村昌也さんの離婚が成立しています。

矢口真里の今現在2023


矢口真里さんは2018年3月26日に一般男性と2度目の結婚をし、2019年8月には第1子となる男児を出産したことを発表しました。

その後、2021年10月1日には第2子となる男児を出産。

そんな矢口真里さんは2023年現在、育児と並行しながらタレントとして活躍中です。

毎週火曜日の24:00〜26:00に放送されている、AbemaTV『矢口真里の火曜TheNIGHT』に出演しています。

MBSで毎週木曜日の25:59〜26:29に放送されている『YUBIWAZA』にも、番組MCとして出演していました。

そのほかにも、矢口真里さんは手島優さんとともに、YouTubeチャンネル『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』で動画を投稿しています。

矢口真里さんは2023年も、タレントとしてテレビ出演やYouTube活動を続けていくのではないでしょうか。

矢口真里の不貞行為のまとめ


今回は、矢口真里さんの不貞行為とは何なのか、元旦那さんは誰なのかについても調査しました。

矢口真里さんは2012年にイケメン俳優の中村昌也さんと結婚し、2013年に離婚しています。

離婚理由は矢口真里さんの不倫が原因だと報じられていました。

現在はタレントとしてAbemaTVなどのバラエティ番組やYouTubeで活躍していますが、今後の矢口真里さんの活動にも注目していきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました