西野未姫の親の年齢は?山本圭壱との年の差を調査

人物

極楽とんぼの山本圭壱さんと元AKB48の西野未姫さんがいい夫婦の日に結婚を発表して、話題となっています。

西野未姫さんの年齢が23歳で、山本圭壱さんの年齢が54歳で、歳の差は、なんと、31歳!

山本圭壱さんといえば、過去にいろいろなことがあり、テレビから姿を消すことになりましたが、まさかの結婚となり、ビックリしました!

31歳差はどうなんでしょうか?やや否定的な声が聞こえそうですが、SNSでは、意外と祝福している人も多いようです。

歳が離れすぎている「歳の差結婚」といえば、真っ先に思いつくのが、「カトチャンペッ」でおなじみのドリフターズ・加藤茶さんと綾菜さん。2011年に結婚して、加藤茶さんは、当時68歳で、綾菜さんは、23歳で、歳の差は、なんと45歳差。

結婚当時は、大きく叩かれて報道されることもありますが、45歳差に比べれば、31歳差は、そこまでの年の差ではないかもしれませんね。

しかし、気になるのが、西野未姫さんのご両親の年齢だと思います。

ご両親からしたら、娘が自分より年上の男性と結婚となると、間違いなく反対すると思います。

西野未姫さんのご両親の年齢って、一体、いくつなんでしょうか?

スポンサーリンク

西野未姫の親の年齢は?


西野未姫さんのご両親の年齢は、ABEMAの番組内で公開されていました。
 

2020年12月にABEMAで、極楽とんぼの加藤浩次(53)と山本が司会を務める番組「極楽とんぼのタイムリミット」では、西野が実弟に山本が交際相手だと告白するドッキリを仕掛けたが、山本と西野はリアルに結婚することに。当時西野の父親は46歳、母親は50歳。山本は西野の両親よりも年上だということが判明している。

 
2020年12月時点で西野未姫さんのお父さんは46歳で、お母さんは50歳ということなので、2022年11月現在、西野未姫さんのご両親の年齢はお父さんが48歳、お母さんが52歳のはず。
 
つまり、山本圭壱さん、西野未姫さんの親の年齢はこうなります。
 
山本圭壱さん 54歳
西野未姫さんの父親 48歳
西野未姫さんの母親 52歳

 
山本圭壱さんは西野未姫さんのご両親よりも年上ということになりますね。
 
西野未姫さんの母親と山本圭壱さんの年齢が近く、ほぼ同級生といった感じですが、自分の娘の結婚相手が自分の同級生となるわけなので、微妙な気持ちになってしまいますね。
 
また、西野未姫さんも番組内でこのように話しております。
 

西野未姫さんと山本圭壱さんが共演した番組上で「もし彼氏が31歳も年上の山本圭壱だったら」というドッキリを仕掛ける企画が放送された。企画の中で、西野は山本について「ママとかパパとかに言いにくい相手」と話している

 
「ママとかパパとかに言いにくい相手」と話していますが、そりゃそうだよなーと思うと同時に、山本圭壱さんに子供がいたら、西野未姫さんの年齢ぐらいでもおかしくないので、言いにくいでしょうね。
 
それでも、結婚することになったわけなので、お互いに運命の人と思ったのでしょう。

スポンサーリンク

西野未姫の兄弟は?


西野未姫さんは3人兄弟の長女で、弟さんが2人いらっしゃいます。

弟さんの名前は、一海(かずみ)さんと成真(じょうしん)さんです。

西野未姫さんの1歳したなのが一海さんで、一番下の弟との年齢差は5歳差だそうです。

・一海さん 22歳
・成真さん 18歳

2人ともめちゃくちゃイケメンですよね!

スポンサーリンク

西野未姫の実家はどこ?

西野未姫さんの出身地は、静岡県だと公表されていますが、市町村までは公表されていません。

が、SNSでは、静岡県伊東市の出身だと言われています。

西野未姫さんは、中学時代に、AKBオーディションに合格して第14期研究生として活動を始めましたが、中学校を卒業するまで、仕事をするのに、静岡県伊東市から通っていたようです。

中学卒業後、高校に進学するタイミングで上京しています。

実家は魚屋さんというウワサがありましたが、実際、西野未姫さんにお父様は、魚屋に魚を卸す仕事をしているようです。

魚屋さんと聞くと、個人で経営しているのかと思うかもしれませんが、一般的なサラリーマン家庭のようです。

実家の土地柄、海も近いので、魚関連の職業の方が多いのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

極楽とんぼの山本圭壱さんと結婚を発表した西野未姫さんについて、お伝えしました。

山本圭壱さんと西野未姫さんとの年の差は31歳ということで、西野未姫さんのご両親より山本圭壱さんは年下だということがわかりました。

西野未姫さん、山本圭壱さん、お幸せに!

タイトルとURLをコピーしました