さくらみこの病気は何?結婚や年齢・顔についても

人物

VTuber(バーチャルYouTuber)として活躍している自称・エリート巫女のさくらみこさん。

さくらみこさんが喋れば、何かしらのミラクルが起こるとまで言われる天然のトラブルメーカーで、言い間違いなども多く、ポンコツの絶対的女王。

そんなさくらみこさんを調べていると、病気というキーワードが多く検索されていることが分かりました。

一体、さくらみこさんの病気は何なんでしょうか?

スポンサーリンク

さくらみこの病気は何?

実は、さくらみこさんは、2020年7月21日から活動休止をされていました。

その後、療養が終わり、2020年10月21日に復活配信をされています。

その後、病気の影響もなく、現在まで、配信を続けられています。

活動休止していたのは、本人の持病によるもので、活動休止期間は、ご家族のもとで療養に専念していました。

先天性の病気を持っているということなので、生まれながらの病気があり、その持病と戦いながら、活動していたわけですね。

具体的な病名までは明らかにされていませんが、病気を持ちながら、仕事に向き合っている姿を見ると、パワーをもらえますね!

スポンサーリンク

さくらみこは結婚してる

さくらみこさんを調べていると、今度は、結婚説が浮上していました。

この結婚説、どうやら中の人の結婚説が浮上しているみたいです。

さくらみこさんが大好きな「赤いはあと」さんへの熱い想いを語っていたのがきっかけだとか‥

それで、結婚しようという流れになりました。

それを見たファンからは、たくさん祝福の声が上がっていました。

ちなみに、赤いはあとさんはドッキリ企画でホロライブのメンバーたちに告白DMを送ったところ、さくらみこさんだけガチの反応があったという事件がありました(笑)

スポンサーリンク

さくらみこの年齢や顔

さくらみこさんの前世(中の人)は、小雛ましろさんと判明しています。

配信終わりのあいさつが一緒だったり、声が似ているというのが大きな理由です。

【さくらみこさんの動画】

【小雛ましろさんの動画】

小雛ましろさんは自身の年齢を明かしていませんが、過去に誕生日にツイートしており、そのツイートが2016年2月27日で20歳ということでした。

それが真実なら、2022年11月現在、おそらく、26歳ではないでしょうか。

スポンサーリンク

さくらみこのテレビ出演は?

2022年11月23日放送の「テレ東音楽祭」に出演予定となっています。

番組では、あの名曲「ベイビーダンス」をパフォーマンスする予定です。

スポンサーリンク

さくらみこのまとめ


VTuber(バーチャルYouTuber)として活躍している自称・エリート巫女のさくらみこさんについて、お伝えしました。

さくらみこさんのテレビ出演を楽しみにしたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました