おじゃすの高校や素顔は?ブスでかつらなのかも調査

人物

日本テレビ系列で毎週火曜日の深夜に放送されている「超無敵クラス」に出演中のおじゃすさんですが、TikTokやYouTubeではかなりの登録者数を誇る人気インフルエンサーです。

ピンクの髪の毛に緑色の瞳など、そのインパクトのある見た目以上に、関西弁を使って話す姿がとても印象的ですよね。

そんなおじゃすさんは現役高校生ということで、どこの高校に通っているのかとても気になりますよね?

さらにはあの見事なピンク色の髪の毛が地毛ではないかもしれないという噂や、完璧すぎるメイクのために「本当はすっぴんぶす」なのでは?と噂が広まっています。

今回は、おじゃすの高校や素顔は?ぶすでかつらなのかも調査について解説します。

スポンサーリンク

おじゃすの高校などのプロフィール


鮮やかなピンクヘアーに緑の瞳など、ルックスから見てわかるようにとてもインパクトのある女性です。

そんなおじゃすさんは、

誕生日:2004年5月14日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:155cm
本名:ジャスミン
家族:両親・姉

ということが公表されていて、2022年11月現在では18歳でまだ現役高校生ということが判明しました!

本名がジャスミンということから、おじゃすという名前の由来がジャスミンから取っているのかもしれません。

さらにおじゃすさんは、カナダ人と日本人のハーフということなのですが、両親のどちらがカナダ人なのかという情報は見つけられませんでした。

有名TikTokerでありインフルエンサーというおじゃすさんですが、あの髪の色を許してくれる高校が一体どこなのかととても気になってしまいますよね。

調べてみましたが、おじゃすさんの通う高校がどこなのかということは見つけられず、同級生達も情報が漏れないように気を使っているのかもしれません。

生まれも育ちも大阪というおじゃすさんは、高校もおそらくは大阪の高校に通っているのではないかと思います。

スポンサーリンク

おじゃすはブス?美人?


かなりのインパクトとハーフとしてのポテンシャルを持っているおじゃすさんですが、世間ではぶす?美人?どのように見られているのでしょうか。

様々なSNSを調査してみましたが、おじゃすさんがぶすであるという声はあがっておらず、むしろ可愛いという声が多く見られました。

それもそのはず、おじゃすさんはTikTokに登録してからわずか1年ほどで登録者数300万人を超えるほどの人気ぶりで、その数から可愛いことが多くの人に認められている証拠になっています。

さらにどの投稿を見てみても、可愛らしく踊る姿やとても愛くるしい笑顔が映し出されていて、その可愛さはとても惹かれる存在です。

そして生粋の大阪人ということから、可愛いルックスからは想像できない大阪弁というギャップもまた、その可愛さを強調させているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

おじゃすはかつらなの?


とても鮮やかなピンク色の髪の毛が印象的なおじゃすさんですが、あの髪の毛は地毛なのかかつらなのかと注目を集めています。

調べてみると、おじゃすさんの綺麗なピンク色の髪の毛はかつら(ウィッグ)だということがわかりました。

これは本人も公表していることで、おじゃすさんはウィッグを外した姿もSNSでアップしており、地毛は少し茶色っぽい綺麗な髪をしています。

地毛のおじゃすさんもとても魅力的ですが、本人はくせっ毛である地毛をストレートに見せるために、ヘアアイロンを使ってストレートにしているのだそうです。

確かにあの髪の色が地毛であるとしたら、小さい頃から目立ってしまいますし、染めていたとしても管理がとても大変そうですよね…。

スポンサーリンク

おじゃすの素顔は?


インパクトのあるルックスと大阪弁というアンバランスな組み合わせが人気のおじゃすさんですが、すっぴんはどうなのでしょうか。

過去にアップされたTikTokやInstagramを見てみると、おじゃすさんのすっぴん姿が披露されていることがわかります。

その投稿を見る限りでは、おじゃすさんは決してぶすという訳ではなく、とても可愛らしい印象があります。

メイク時とすっぴんの顔を見比べてみても、すごく化粧を濃くしているという印象もなく、あまり変わっていないようにも感じます。

おじゃすさんはハーフ美人というよりは、可愛らしい女の子というイメージのある方ですね。

また多くのSNSでも、おじゃすさんのすっぴんがぶすであるという声は上がっておらず、可愛らしいと話題になっているほどでした。

スポンサーリンク

まとめ


今回は、おじゃすの高校や素顔は?ぶすでかつらなのかも調査について解説しました。

おじゃすさんの髪がウィッグであることや、すっぴんもとても可愛らしいことが判明して、さらにすっぴんを披露できるほど可愛らしいことがとても好印象でした。

在学中の高校がどこなのかということはわかりませんでしたが、とても明るいおじゃすさんは学内でもかなりの人気者なんじゃないでしょうか。

今後も人気インフルエンサーとしてのおじゃすさんが、どのような活躍を見せてくれるのか楽しみにしたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました