松井奏の入所日・兄弟・好きなタイプは?一人暮らしやドラマ出演についても

人物

2022年10月16日の「ミュージックステーション2時間スペシャル」で結成が発表されたジャニーズJr.の新ユニットIMPACTors(インパクターズ)。

新しいグループの結成が話題となりましたが、IMPACTorsのメンバーである松井奏(まついみなと)さんは、グループ内でもかなりの人気を獲得しています。

松井奏さんがいつジャニーズ入りしたのか?さらには出演ドラマがあるのか?など、気になる方も多いんのではないでしょうか。

今回は、そんなIMPACTorsの松井奏さんのジャニーズ入所日や兄弟の有無、さらには好きなタイプなど調査していきます!

スポンサーリンク

松井奏の入所日・身長などのプロフィール


松井奏(まついみなと)さんは、2000年9月2日生まれで、2022年現在23歳とこれからがとても期待されているジャニーズJr.のメンバーです。

松井奏さんは身長178cmとかなり高身長ながら、とても可愛らしく整った顔をしているため、そのギャップで多くのファンを早くから獲得しています。

松井奏さんは2012年6月にジャニーズ事務所に入所していて、そこから歌やダンスを学びどんどんと実力をつけていきました。

そしてその努力の結果、2022年10月16日に放送された「ミュージックステーション2時間スペシャル」内で、ジャニーズJr.の新ユニットとして結成されたことが発表され、メンバー入りを果たしました。

スポンサーリンク

松井奏に兄弟はいる?


IMPACTors結成前から人気を博していた松井奏さんですが、SNSでは女優の松井愛莉さんの弟なのでは?という噂が上がっています。

松井愛莉さんには弟がいるという情報がでたことや、2人がとても似ていることからこのような噂が立ったようです。

2人の顔を見比べてみると、確かに口元や目元など、とても似ていてきょうだいだと言われても納得してしまうほどです。

しかし、松井愛莉さんは福島県出身で松井奏さんは千葉県出身であると公表していることから、2人がきょうだいだという噂はガセネタのようです。

そんな松井奏さんですが、私生活のことはあまり公にしてはおらず、過去のインタビューで「弟がいる」と語っていたことが解りました。

松井愛莉さんが姉という説はなくなりましたが、松井奏さんには弟がいることは確実のようですね!

スポンサーリンク

松井奏と道枝駿佑の関係


先日紅白歌合戦に初出場することが決まったなにわ男子ですが、そのメンバーである道枝駿佑さんと松井奏さんの仲がとても良いと話題です。

Twitterでは『みちみな』というハッシュタグができて2人のツーショット写真が公開されていて、イケメン2人の写真にファンの人達のテンションを上げさせています。

さらに2人はプライベートでも食事に行くこともあると語っているなど本当に仲良しで、松井奏さんが2歳年上ということもあり、お兄さん的立場で道枝駿佑さんをリードしている姿がさらにファン心をくすぐっているようです。

関東と関西のジャニーズ事務所にいた2人ですが、BSフジで放送されている「まいど!ジャーニー」という番組で共演したことがきっかけで仲良くなったようですね。

スポンサーリンク

松井奏の好きなタイプ


高身長で小顔の松井奏さんは、愛くるしい笑顔を見せるなどジャニーズJr.ながらも多くのファンを獲得していることが解りました。

そこで気になるのが松井奏さんの好きなタイプですよね?

過去の雑誌の取材では「優しさはマストであり尊敬できる相手がいい」と語っていて、まずは優しいことが大前提のようです。

さらには「礼儀正しい人」や「干渉しない人」といったことを語っていたことから、松井奏さんはとても大人の雰囲気のある女性に惹かれることがあるのではないでしょうか。

さらに服装に関しても、あまり女性のファンションはわからないと語りながらも「落ち着いた上品な服装が好み」と語っていました。

松井奏さんは一人の時間も大切しながらも、それを理解し受け止めてくれる女性がタイプのようですね!

スポンサーリンク

松井奏は一人暮らししてる?

家族構成や好きなタイプなどがわかりましたが、松井奏さんが一人暮らしをしているのか、とても興味がありますよね。

22歳という年齢ならば、実家を出て一人暮らしをしていてもおかしくない年齢であり、さらには東京の大学に在学中で仕事も都内ならば一人暮らしの可能性は高そうですよね。

松井奏さんが一人暮らしであるかという情報は出てきませんでしたが、Twitterなどでは松井奏さんが実家暮らしであるという情報が発信されていました。

どの情報が正しいかはわかりませんが、実家暮らしであるという情報は、女性と密会する可能性が低いため、ファンにとっては朗報なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

松井奏はドラマ出演してる?


これからの活躍がとても期待される松井奏さんですが、ジャニーズJr.時代にドラマ出演はあったのでしょうか?

調べたところ、2017年10月14日から放送がスマートした櫻井翔さん主演の「先に生まれただけの僕」というドラマで、生徒役として出演していました。

松井奏さんは、蒼井優さんが受け持つ特進クラスの生徒で、1人セーター姿という少しやんちゃなキャラクターを演じています。

その当時から笑顔が可愛すぎるととても話題になっていて、早くからその存在感を現していました。

スポンサーリンク

まとめ


ジャニーズJr.の新ユニットIMPACTorsの松井奏さんについて調査してきました。

高身長で愛くるしい笑顔、そしてなによりも魅力的な人間力など、本当に応援したくなる存在ですよね。

最近ではジャニーズ事務所の力の衰えなどが囁かれていますが、これからのジャニーズ事務所を背負っていくような存在になってくれることを期待したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました