高橋勇太(篠田麻里子の夫)の大学は?年収や学歴を調査

人物

元AKB48に在籍していた篠田麻里子さんの夫である高橋勇太さんは、元美容師で実業家という異色の経歴の持ち主です。

高橋勇太さんは、篠田麻里子さんとの「交際0日婚」でとても話題を集め、とてもイケメンであると評判の方です。

そんな高橋勇太さんですが、卒業した大学がどこなのか?さらには実業家としての年収はどのくらいになるのか?など興味が尽きませんよね。

今回は、高橋勇太の大学は?年収や学歴を調査について解説します。

高橋勇太(篠田麻里子の夫)のプロフィール


元美容師でイケメンな高橋勇太さんですが、篠田麻里子さんとの「交際0日婚」でも多くの話題を集めた人物です。

そんな高橋勇太さんのプロフィールはこちらです。

【名前】:高橋勇太(たかはしゆうた)
【生年月日】:1989年
【職業】:株式会社HITOWAN代表取締役

篠田麻里子さんの結婚された高橋勇太さんですが、一般人ということもあり、なかなか情報はでてきませんでした。

それでも現在はHITOWANという会社の代表取締役をされているそうで、実業家としてとても活躍されているようですね。

そんな高橋勇太さんですが、美容師として仕事をされていたようで、2年間美容師の仕事をしていたそうです。

その後以前から興味があったというデザインの仕事をするべく、一級建築事務所に就職すると、そこで店舗の設計デザインなどを学んでいます。

そして2014年、かねてからの夢であった美容室経営に本腰を入れると、渋谷に「ALBUM」という美容室をオープンさせます。

美容室「ALBUM」は、トレンドヘアーを毎月通える価格で提供するをモットーにしており、一時は日本で一番予約の入る店として有名になりました。

美容室の経営が軌道に乗った頃、現在の株式会社HITOWANを2018年に設立し、HITOWANに本腰を入れることを決め、経営していた美容室を譲渡すると、そのお金でアメリカへと渡っています。

アメリカでのペットフード事情を視察した高橋勇太さんは、そこで日本との違いを痛感し、日本でも同じようなペットフードを提供することを決意します。

そしてアメリカで学んだことを基に、日本で手作りペットフード店を開き、その事業を拡大させていきました。

美容師として働きながらも、人が何を求めているのかを察知する能力や、単身アメリカに渡り勉強するなど、高橋勇太さんの行動力には驚かされますね。

高橋勇太(篠田麻里子の夫)の大学は?学歴も調査


2022年現在HITOWANの代表取締役として活動している高橋勇太さんですが、どのような大学を卒業したのでしょうか。

調べてみると、高橋勇太さんは大学を出ておらず、美容師になるために、日本美容専門学校を卒業していることが分かりました。

そこで美容師の資格を取得した高橋勇太さんは、美容師としても活動しており、実業家として必要な勉強は独学だったようですね。

それでも美容室を経営したり、HITOWANを経営したりと、かなり勉強熱心な方だということが、このエピソードからもわかりますね。

高橋勇太(篠田麻里子の夫)の年収は?


美容室を経営したり、さらにはHITOWANでペットフードを提供するお店を出したりと、その活動は多岐にわたります。

ここまで事業を拡大していることを考えると、高橋勇太さんはかなりの年収があるのではないでしょうか。

高橋勇太さんの年収を調べてみると、1500万円であるとか、3000万円であるなどという情報が出てきます。

高橋勇太さんの年収は公表されておらず、詳細はわかりませんが、1000万円以上の収入があることは確かなようです。

HITOWANの店舗は、渋谷や世田谷さらに本店が代官山など、とても家賃の高い場所に出店されていることがわかります。

出店されている場所がとても高級住宅街であることから考えても、かなりの金額を稼いでいる可能性は十分に考えられます。

おそらくは多くの方が予想しているように、3000万円という年収があるのではないかと考えています。

高橋勇太(篠田麻里子の夫)の仕事内容


実業家として成功されている高橋勇太さんですが、現在はHITOWANの代表取締役としてだけでなく、美容師としてもその腕を奮っているようです。

さらにはHITOWANでの商品開発や、ペットフードを自身でも味を確認したりと、幅広い仕事をされているようです。

高橋勇太さんがここまでペットフードにこだわっているのは、小さい頃に飼っていた愛犬を病気で亡くしたことが理由となっています。

さらに現在飼っている小型のマルチーズの体が弱く、なんとか改善したいという気持ちから、日本ではあまり力を入れられていなかったペットフードに目をつけたようです。

ペットもまた、人間と同じように身体にいいものを食べることで体調管理をするべきだと考えていたようで、アメリカでの経験も活かしながらHITOWANの運営に尽力しています。

高橋勇太(篠田麻里子の夫)のまとめ


篠田麻里子さんの夫であり実業家としてHITOWANを運営する高橋勇太の大学は?年収や学歴を調査について解説しました。

大学を出ていないにも関わらず、独学で経営を学ぶなど、その向上心には眼を見張るものがありますよね。

そんな勉強熱心で、自身の経験も活かしながら様々な場所にアンテナを張っている高橋勇太さんが、これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました