篠塚孝哉の年収や資産は?経歴やプロフィールも

人物

旅行代理店『令和トラベル』社長の篠塚孝哉さんは、投資家としても有名で、2022年現在、一番勢いのあるカリスマ的実業家として有名です。

新たしいことに次々と挑戦する篠塚孝哉さんですが、ルックスもよくイケメン社長としても注目を集める存在です。

そんなカリスマ実業家の篠塚孝哉さんですが、その年収や資産がかなりすごいと話題になっていて、気になる方も多いのではないでしょうか。

今回は、篠塚孝哉の年収や資産は?経歴やプロフィールもについて解説します。

篠塚孝哉のプロフィール


旅行代理店『令和トラベル』の社長である篠塚孝哉さんは、実業家としてはもちろんのこと、投資家としてもその才能を発揮しています。

画像からもわかる通り、篠塚孝哉さんはとてもイケメンで若い印象があり、そのプロフィールが気になります。

そんな篠塚孝哉さんのプロフィールは、こちらになります。

【名前】:篠塚孝哉(しのづかたかや)
【生年月日】:1984年2月28日
【年齢】:38歳(2022年12月現在)
【出身地】:千葉県

現在38歳ととても若く、さらには爽やかなイケメンということもあり、メディアにも多数出演するなど、まさに人気絶頂のイケメン社長ですね。

篠塚孝哉の経歴


そんな篠塚孝哉さんですが、2006年に大学を卒業すると、アメリカのワシントン州立大学へ留学しています。

2007年に帰国すると、人材紹介事業をメインに展開する、株式会社リクルートに入社しました。

旅行カンパニー営業部に配属されると、1年目は営業として数々のホテルや旅館に足を運ぶなど、賢明に営業活動をされていました。

営業に慣れてくると、企画営業として首都圏大手チェーンホテルや各地のリゾートホテル、旅館などを任されるなど、実力を発揮していきます。

さらにリクルート在籍中には、業務効率化のための社内啓発用の冊子を発行するなど、早くから経営マインドを発信していました。

そして2011年にリクルートを退職すると、株式会社Loco Partnersを設立し、代表取締役社長に就任します。

地域活性というモットーの中、満足度の高いホテル・旅館の宿泊予約サイト 「Relux(リラックス)」を立上げ、運営に乗り出しました。

さらにその勢いは留まることなく、2017年2月末には、KDDI株式会社が同社の過半数の株式を取得、連結子会社化させることに成功しています。

そんなLoco Partnersを2020年3月31日付けで代表取締役社長を退任すると、2020年4月には地域のご馳走グルメを楽しめるEコマースサービス「TASTE LOCAL」を立ち上げました。

さらに2020年4月から、一般財団法人東京アートアクセラレーション理事に就任するなどし、日本人アートコレクターとしての一面も持っています。

2021年4月には「あたらしい旅行を、デザインする。」をテーマに、株式会社令和トラベルを創業し、2021年6月には22.5億円の資金調達をするなど、旅行業界の風雲児的存在となりました。

大手のリクルートを退職してから、2つも会社を立ち上げるなど、その行動力にはとても驚かされますね!

篠塚孝哉の出身高校や大学は?


かなり優秀な雰囲気のある篠塚孝哉さんですが、どこの高校や大学を出たのか、とても気になりますよね。

篠塚孝哉さんですが、高校の情報は公開しておらずわかりませんでしたが、過去のインタビューで都内私立高に通っていたと語られていました。

そんな篠塚孝哉さんですが、東洋大学経済学部経済学科を卒業されていて、さらには東京大学が主催する、次期リーダーを生み出すためのプログラムであるExecutive Management Programに第19期生として名を連ねています。

さらに大学卒業後は、アメリカのワシントン州立大学に留学するなど、かなり勉強ができる方のようです。

篠塚孝哉は結婚してる?家族構成は?


かなり優秀で実業家としてもその才能を遺憾無く発揮する篠塚孝哉さんですが、ご結婚はされているのでしょうか。

篠塚孝哉さんは、過去のインタビューや自身のYouTubeチャンネルなどで、家族がいることを公言しています。

奥様とお2人のお子さんがいるようで、娘さんと息子さんだと語られていました。

奥様は一般人のようで、顔などの公開はされていませんが、イケメンな篠塚孝哉さんの奥様であり、実業家を支えるとても素晴らしい女性だということは間違いなさそうですね!

篠塚孝哉の年収は?


人気絶頂のインターネット旅行代理店の『令和トラベル』を運営する篠塚孝哉さんですが、その年収がとても気になりますよね。

令和トラベルの採用情報を見ると、最高提示年収1000万円で最低提示年収480万円、そして平均提示年収742万円と、かなり高めですね。

代表取締役としての役員報酬がいくらかはわかりませんでしたが、旅行業界の役員の平均月収は約110万円ほどと噂されています。

そことから考えると、篠塚孝哉さんの年収は少なくとも1300万円以上ではないかと考えられます。

篠塚孝哉の資産は?


年収1000万を超える人材は、日本国内では4.9%となっていて、とても高給取りであることがわかりますよね。

そんな篠塚孝哉さんの総資産ですが、公表されておらず確かな金額はわかりませんが、少なくとも10億円以上であることは確定しています。

その理由として、過去のインタビューで『令和トラベル』を立ち上げる際に“10億円は調達できる金額だ”と語っていました。

自分自身を追い込むためにも、篠塚孝哉さんは『令和トラベル』を立ち上げるために、資金20億円以上を用意し、まさに背水の陣で臨んだのだそうです。

38歳にして10億円以上の資産があるなんて、本当に様々な才能を持っている方なんですね!

まとめ


今回は、新進気鋭の実業家、篠塚孝哉さんについ、その経歴や年収、資産について解説しました。

大学卒業後にも留学したり、東大のプログラムに参加したりと、学ぶことを常にやめない姿勢には本当に驚かされました。

さらに学んだことをアウトプットしていくその行動力も素晴らしく、これからの日本のトップを走る存在となることを期待したいですね!

タイトルとURLをコピーしました