滝川ロランは寝屋川出身?病気や嫁・子供・身長についても

人物

バラエティ番組などに出演して活躍中の滝川ロランさん。

滝川クリステルさんの弟ということですが、どんな方なのか気になりますよね。

ダウンタウンの松ちゃんや東野幸治さんともバラエティ番組で共演されており、今後、さらなる活躍が期待される滝川ロランさんについて、調べてみました。

スポンサーリンク

滝川ロランのプロフィールや年齢

生年月日 1980年4月21日
出生地 フランス・パリ
趣味 テニス、水泳、スポーツ全般
職業 モデル
身長 183cm
出身大学 青山学院大学文学部
所属事務所 INDIGO(インディゴ)

フランス人の起業家のお父様と日本人のお母さまの間に生まれたのが、滝川ロランさん。

お姉様は、あの誰も知っている滝川クリステルさんです。

滝川クリステルさんの弟ということもあって、めちゃくちゃイケメンで、3か国語を話すトリリンガル。

出生地はフランスのパリですが、3歳から日本に住んでいました。小学6年生のとき、お父様の転勤で再び、フランスパリに移住し、1年ほど暮らしたようです。

現在、メンズモデル事務所「INDIGO(インディゴ)」に所属しており、雑誌などで活躍されています。

スポンサーリンク

滝川ロランに嫁や子供はいる?

滝川ロランさんにお嫁さんやお子さんはいらっしゃるのでしょうか?
 

2021年1月24日にインスタグラムで交際していたモデルの美優さんと結婚したことを報告していました。

このときロランさんは41歳で、美優さんは34歳でした。

美優さんは11歳からモデルとして活躍しており、セブンティーンやニコラなど数々のファッション誌の専属モデルとして、経験をされてきたベテランのモデルさんです。

お子さんはというと、2021年9月29日に第一子となる長男が誕生しています。

スポンサーリンク

滝川ロランは寝屋川出身?

滝川ロランさんを調べていると、寝屋川というキーワードが出てきます。

これは、なぜかというと、2021年11月7日放送の「ワイドナショー」にゲスト出演し、MCの東野幸治さんが滝川ロランさんのことを「パリ生まれの兵庫県育ち」だと紹介したときに、滝川ロランさんは「パリ出身は姉ちゃんで、僕は寝屋川です」と突っ込み、大爆笑となったからです。

寝屋川出身ということをテレビでカミングアウトしたところ、東野さんが「ああ、寝屋川ですね」と言った直後、

松ちゃんが、

あんまり寝屋川のことは言わないほうがいいですよ

とボケて、大爆笑となりました!

もちろん、その後、

「いやいや、全然言っていいんですよ(笑)」

と、東野さんが、フォローしていました。笑

スポンサーリンク

滝川ロランの病気って?

滝川ロランさんを調べていると、気になるワードがもう1つ。それは、「病気」というワード。

過去に大きな病気をしたのか、それとも、今、何かしらの病気になったのか、心配になりましたが、事実は違ったようです。

おそらく、滝川ロランさんのいとこである滝川英治さんの「怪我」に関係しているものだと思います。

滝川ロランさんのドキュメンタリに滝川クリステルさんが登場するシーンがありました。

滝川英治さんは、2.5次元俳優として活躍されていましたが、撮影中の不慮の事故で脊髄を損傷、車いす生活をされています。

ドキュメンタリの中では、自分のできることをひたむきに考え、前を向いて進み続ける姿が心に残りました。

スポンサーリンク

まとめ

滝川ロランは寝屋川出身なのかについて、病気のことや、嫁・子供・身長について、お伝えいたしました。

新しい情報が入りましたら、また、更新したいと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました