平賀由希子のwiki風プロフィール!年齢や経歴・ブログ・旦那についても

人物

マツコの知らない世界にも出演した平賀由希子さん

「結婚か道の駅か?」って言うぐらい休日を利用して、ツーリングで道の駅を訪問しているようです。

ネットでは、平賀由希子さんの年齢を調べている方が多く、平賀由希子さんがどんな方なのか気になっている人も多いと思うので、調べてみました

スポンサーリンク

平賀由希子のwiki風プロフィール!年齢も


平賀由希子さんは、埼玉県出身で、血液型はB型。

料理人を職業としていて、年齢は40歳(2022年11月時点)です。

「全国道の駅塗りつぶし同好会23位タイ」という肩書きがあるのですが、なんなんだろうと思ったら、こんなサイトがありました。

全国道の駅塗りつぶし同好会

このランキングの23位ということで、調べてみたら、「がっち」さんというハンドルネームで登録されているみたいです。

コメントに

先日、自分なりに全駅制覇しました!
(新設駅除く)

これからは、のんびりと新設駅を回って生きたいと思います。
まずは近場から!

関東道の駅スタンプラリー2008完全制覇 125駅(H21.2)
北海道道の駅スタンプラリー完全制覇(H20.8.16)
九州道の駅スタンプラリー2009完全制覇 103駅(H22.1)
中部道の駅スタンプラリー完全制覇 109駅(H22.1.31)
近畿道の駅スタンプラリー完全制覇 102駅(H22.5.20)
東北道の駅スタンプラリー2010完全制覇 134駅(H22.12.6)
※日付はいずれも認定日

と書かれていました。ちなみに、平賀由希子さんは1185駅制覇していて制覇率は、99.2%で、1位の方は、1194駅となっていて、全制覇しています。

平賀由希子さんが全制覇するには、あと9駅必要ということになります。

スポンサーリンク

平賀由希子の経歴


平賀由希子さんがなぜ、道の駅に興味を持ったかというと、25歳の時に大型バイクの免許を取得してツーリングに行くようになって、そのとき、「道の駅」を利用したのがきっかけだったみたいです。

いろいろな地域で開催されているスタンプラリーとご当地ソフトクリームにハマって、全国各地さまざまな「道の駅」へ行くようになり、いつの間か、1185駅も制覇して、ついには「道の駅」のコラムも依頼されるようになりました。

また、テレビ出演としては、ホンマでっか!?TVにも「道の駅・グルメ評論家」として、出演していました。

道の駅へは、バイクで訪れていて、現在の愛車は、「HONDAのBROS 650」だそうです。

スポンサーリンク

平賀由希子に旦那はいる?


平賀由希子さんに旦那や子供がいるかどうかですが、ブログやツイッターなどを確認してみましたが、結婚について、公表はされていませんでした。

おそらく、結婚していないんじゃないかと予測します。

子どもについても公表されていませんでした。

スポンサーリンク

平賀由希子のブログ・Facebook・ツイッターは?

平賀由希子さんは、ブログとツイッターを運営されています。
それぞれ、こちらになります

平賀由希子さんのブログ
平賀由希子さんのツイッター

多忙でなかなか更新できないということで、ブログのほうは2020年で更新が止まっていますね。更新はツイッターのほうがメインなのかもしれませんね。

ご当地ソフトクリームがいっぱい紹介されています。最新情報は、ツイッターで確認してみてください。

スポンサーリンク

まとめ

「道の駅・グルメ評論家」の平賀由希子さんについて、お伝えしました。

ご当地ソフトクリームや道の駅が好きっていう方は、平賀由希子さんのツイッターは必見ですね!

平賀由希子さんが「全国道の駅塗りつぶし同好会」1位になることを楽しみにしたいと思います

タイトルとURLをコピーしました